· 

セプテンバー

 

気づいたら 八月が終わっていた。

 

朝起きて ベランダを見たら

蝉がひっくり返っていたので

 

土に返してあげようと

触ったら

「ミミミ!!」と、動いて

びっくりして、腰を抜かしそうになった。。

 

 

バスの中で、蚊に手の甲さされたり。(笑)

 

ノースリーブの女性は、大丈夫だったのだろうか?

 

などと、夏の終わりに

虫達との熱い触れ合い。

 

それにしても

 

毎年同じこと言ってるが

一年って あっという間。

今年は特に早く感じる。(←毎年言ってる)

 

 

友人の子供の成長も、そう感じさせるね。

 

そうそう。

ピアニストの友人の娘ちゃんは

素晴らしいチェロ奏者になっていて。

 

母娘の共演など 羨ましい限りである。

 

 

わたしも 産んどきゃよかったなぁ。なんて。

えぇ、えぇ、俄然

そんな機会 逃してますよ。

 

おかしいなぁ。

 

「産むんだったら、あそこの病院。

だって、ご飯が美味しそうなんだもん。」って

調べた時もあったんだけどねぇ。(笑)

 

 

つい最近

二人目を産んだ友の息子ちゃんの名前は

 

隆太郎♡

 

「うちの甥っ子は、太郎だよ」と言うと

 

「○太郎は、シワシワネームって言うんですって」とな。(笑)

 

 

おもしろい。

 

 

うちの甥っ子は、元気かな。

 

オタクの太郎。(笑)

 

 

小さい頃、うちに遊びに来て

トイレに貼ってあった

 

Pファンクの宇宙人マークのステッカー見て

 

「怖い 怖い」って、半べそになるのが

可愛かったなぁ。(笑)

 

 

 

 

...............................................

 

 

さて、また更に

バタバタの日々。

 

ライブの準備もあるし。

 

昔作った曲を聴き直したり

アレンジし直したり

 

そのまま 演奏してみたり。

 

反対に、新しい曲 書き下ろしたり。

 

 

大変だけど、飽きないもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

クロべびちゃんは、夏バテ気味だったけど

 

暑さも大分和らいで、すっかり元気になった。

 

「おやつ」「ごほうび」「ガム」この言葉達に

 

激しく反応。

 

本日、打ち合わせ中

 

バンマスが、バームクーヘンの小袋を

開ける音に 激しく反応。(笑)

 

食いしん坊。誰に似たのかしら。(笑)

 

................................................

と、いうことで

ライブのインフォ♪

 

 

Keiko Rhodes 

1st ~Heartbeat~リリース記念ライブ

 

10.20(日.昼)@ 南青山マンダラ

 

12:00 オープン 12:45 スタート

 

前売¥3500 / 当日¥4,000 (drink別途)

小学生以下前売¥1800 / 当日¥2,000 (drink別途)

 

WEB予約

 

10.20(日.昼)クリックすると、ご予約フォームになります。

 

遊びにきてね。