· 

2022!!

 

今年も どうぞよろしくお願い致します!!

昨年は、大切なひとを.....

 

ひとたちを.......見送った。。

 

 

自分もそのうち、そこにお邪魔するとは

わかっているが

 

やっぱりね.....。

 

 

みんな

尊敬やまない素晴らしい生き方。

 

もしかしたら、今頃空の上で

 

「やりきったなぁ。」と、しみじみしてるのかもしれない。

 

真相はわからないが、そのくらい凄いひとたち。

 

 

この場を借りて、本当にありがとう。

 

感謝しかない。

 

 

 

写真は、四十九日の法要を終えて帰京する

 

飛行機から見えた光景。

 

綺麗だった。

 

昨年末は、毎年恒例の 「GOOD LOVIN’ ライブ」

 

横浜から大和に場所を移して行われた。

 

配信が多かったので

久しぶりに、お客さんの前でのライブ。

やっぱりいいな。

 

お会いした皆さん、メッセージ下さった皆さんありがとうございます。

 

メンバー。

 

GOOD LOVIN' kazuya 、AKちゃん、お天使 お疲れ様でした。

 

90年代に、自分のユニットでも

沢山のミュージシャンにお世話になった。

皆さん素晴らしい方ばかり。

その中でもやっぱり仲良くなって

ずっとお付き合いさせて頂いてる方もいて

本当にありがたい。

 

GOOD LOVIN'の

このメンバーも、もはや親戚みたいに感じる。

 

 

つくづく 音楽に感謝。

 

 

 

 

 

大晦日は、「ベートーベンの交響曲 1番〜9番まで」

 

偉大なる指揮者小林研一郎氏指揮で、生体感させてもらった。

 

もうもう、、、感動。

 

第九番では、

ベートーベンが降臨したんじゃないかと思える程

神がかっていた。

 

N響のマロさん率いる

主席揃い、選抜メンバーのオーケストラの演奏も

研ぎ澄まされていて素晴らしかった。

 

あの空間に居る事が出来て 感謝でいっぱいだ。

 

 

 

 

 

 

昨年は、オペラやオーケストラ、室内楽等

 

クラッシックのコンサートも沢山観させて頂いた。

 

演奏も勿論だが、曲の良さを

あらためて感じる事が出来た。

 

そして私なりのスタイルではあるが

もっともっと「曲を書いていきたいな!」と思う。

 

 

 

と、いうことで

 

コチラ  「おひさまのうた」Keiko Rhodes   Feat.ゆうきとれいこ